※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度引っ越しをします。私は潔癖寄りな感じで、洗濯機などの大型家電の…

今度引っ越しをします。私は潔癖寄りな感じで、洗濯機などの大型家電の搬入の際は通られたルートを通らないようにして後からアルコールなどで拭きあげたり、ビニール袋を敷いたりしています。靴を玄関の外や土足の部分で脱いで靴下で歩いた状態で部屋に入られるのが嫌すぎます💦
引越し業者の方も絶対にそうですよね。アート引越センターだと靴下を履き替えてくれるそうですが、今回の引越しは会社が手配する業者のため違うところでした。

そこで、こちらから靴下をお渡しして新居に入る前に履き替えてもらうこと、更に土足部分を靴下で歩かないようにとお願いすることは可能でしょうか?
引越し業者の方、実際に同じようなことをお願いしたことがある方、いらっしゃいますか?

コメント

みみー

お願いして大丈夫ですよ!
そこで嫌な顔されても、もう会いませんし😊

Mk

引っ越し業者って玄関の土間部分(土足の部分)にも養生して靴はその手前で脱ぎませんか?
それでも無理!ということなら的外れですみません🥲
靴下は新しいのでってお願いしても大丈夫だと思いますよ☺️