※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

性別で幸せか、女の子・男の子しかいないママは可哀想か、育てることは選べないけど幸せ。なぜそんなことを言うのか不思議。

性別でどうこう言ってくる人ってなんなんだろう🙄
男女どっちもいる人はそんなに幸せなの?
そういうママから見ると
女の子、男の子しかいないママは可哀想なの?

私も男女どっちも育ててみたかったけど
選べるところではないし
元気に産まれて来てくれた事が何よりも幸せなのに
いちいち言ってくるのはなぜ?🤔不思議🤔

コメント

ゆうき

私は上が女の子で下が男の子ですが、下の子妊娠中に出先で偶然リア友(当時上の子と同い年の女の子がいた子)に会い、どっちなのと聞かれたので男の子と答えてその時は他愛もない会話をして別れました。
でもそのあとわざわざLINEをよこしてきて「二番目が男なんて私には無理だわ〜!私は絶対姉妹がいいから産み分けする予定だよ🎵」と。

こういう考えの人もいるようです😇
とか言ってその子もそのあとすぐに妊娠がわかり無事男の子だったんですけどネ🤣

はじめてのママリ🔰

その人の男女絶対主義!!!的な訳の分からん理想論ですよね😮‍💨
妊娠した事を話したら性別ばかり気にして聞いて来る友人が居て、分かったら連絡して〜!って言われた時は流石にムカついて、産まれるまで教えませんでした‼️

双子ママ

男の子×2を育ててるお母さん本当に本当に大変そうなので可哀想とはおもわないんですが
大変だなあとはおもいます🫡