※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊活

明日の不妊治療受診が心配。風邪で咳が止まらず、病院の入口で風邪と勘違いされそうで困っています。

不妊治療専門の病院に通院中です。
どうしても明日受診しなければいけないのですが、風邪をひいてしまって咳き込んでいます。
内科へ行きましたがただの風邪でした。

病院の入り口に発熱やコロナの症状などがある人は来院をお断りしております。と書いてありました。
咳風邪なので勘違いされそうでどうしようかと
今更困っています😭😭😭
もちろんマスクはします。

コメント

ポポ🔰

空気が乾燥してきたのと、エアコンで喉を痛めて、この時期はいつも咳が出ます😷

マスクしている時はのど飴をずっと舐めていたり、こまめに水分をとって少しでも乾燥させないようにして誤魔化してます💦
のどが痛い時は、のどぬーるスプレーをしてます!

乾燥しているよりは潤っている方が楽な気がするので…😂

はじめてのママリ🔰

病院に行ったこと、風邪と診断されたことを、不妊治療の病院に電話で伝えて、受診の仕方を聞いてみてはどうでしょうか?
病院側も絶対に受診しなきゃいけない事情は分かってくれてるはずです!ちなみに私はコロナ濃厚接触者疑いになったことがあり、その時は車で待機、自分の時間だけ呼ばれました!会計も車の中で。
どうか受診できるといいですね!!!