※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が浮気している可能性がある。証拠は見つからず、車を調べたいが早いか迷っている。

旦那が浮気しているかもしれません。
ゴムをネットで購入したようで履歴に残っていました。あたしのためかとも思いましたが、何も言ってこないし多分違います。
私が知らない間にポストから旦那が抜いたようです。
きっとどこかに隠しているのですが、家の中にはないので多分車です。
まだ探してませんが見つけたいです。
そして使ってるかどうか確かめたいですが中々証拠が出てこなそうです。
浮気なのかどうなのかモヤモヤしますが、今問いただすのは早いですよね??
嘘しか言わなそうなのでやっぱり車中調べてもいいですかね、、、?

コメント

ママリさん

一度車を調べてみましょう。そこから落ち着いて考えましょう

ネネ

私なら車見て無くてもあっても問い詰めますね😌

れの

私だったら感情的になってすぐ問い詰めてしまいそうですが…
客観的に見たら証拠見つけてから問いただした方がいいんじゃないかと思います!
車の中調べましょう!!!

ままり

今回が初めてのことだったら私だったら早急に問い詰めます🥺

やはり未然に防げるのであれば防ぎたい‥。

もう今の時点で離婚決意しているのであれば泳がせて証拠集めですかね😖

はじめてのママリ🔰

もし仮に浮気してたとしたらどうしますか?離婚を視野に入れてるのであれば まずは証拠集め、
話し合いで何とか済ませたいとかなら 今問いつめてもいいと思いますよ!
頭のキレる旦那さんなら言い訳がスラスラ出てきたりするので 物は見つけておいたほうがいいかもです

🌻

私だったら車の中見て、携帯見てから問い詰めます🫣
あとは購入履歴も写真撮っておきます!

とりあえず購入履歴は写真とって車にあるか探す

車にある事自体おかしい

ま

はじめてのママリ🔰さん 
🌻さん
はじめてのママリ🔰さん
返信ありがとうございます。
昨日の夜中、車を見てみましたが、みつかりませんでした。
しかし、逆に車を開けたのがバレてるかもしれません。朝ちょっと気まずい感じがしました。もしや、車を開けたら携帯に通知が行くものでしょうか?