※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【お酒失敗について】母親なのにお酒で失敗したことありますか、、?ある…

【お酒失敗について】

母親なのにお酒で失敗したことありますか、、?
ある方教えてください、、やらかしてすごくすごく反省し落ち込んでます😔

主人の共通の先輩に3人で飲もうと誘われて飲みに行くため子供を主人の実家で見てもらっていました。

お店を予約してくれていると聞いていて、ゆっくりしっぽり飲むのかと思いきや当日着いていくとクラブのような雰囲気でガンガン飲む系のお店でした。
そこにまた共通の女の先輩が2人サプライズで登場し、5人で飲むことに。

フードメニューもないお店で空きっ腹で、先輩にめちゃくちゃ飲ませてくる人がいてその人に飲まされました。
飲め飲めとテキーラを口にまで突っ込んでくるような人でした笑

気づくと記憶はなく、服がゲロまみれ、義母のお迎えで義実家に着いていました、、、
そして次の日なにがあったか聞くと、女の先輩に主人が「僕年上好きなんですよね」って言っていたセリフにキレて
街の真ん中でビンタ3回し引っ掻き傷までありました
本当に恥ずかしいのですがほんの少しも記憶がありません

こんな恥ずかしいところ義実家のみんなにも見られて、しかも傷を負わせてもう死にたいくらいに反省しています

お義母さんからは帰りの車ですごく怒られましたがそれもなんと言われたかまでは覚えていません

1ヶ月ほど前に自分らの結婚式を挙げていてその日も夜義実家に子供を預けていましたがその日も派手に喧嘩しています

昔からよくのみには行っていましたが、失敗したことなど本当に無くて子供が生まれてから変な酔い方をしてしまうようになりました、、
母になってからどこかしっかりしないととかいい人でいないとなどとにかくいつも気を張って過ごしているのでお酒を飲むと糸が切れてしまうような気がします

最低ですよね、、わかっています、、泣いてしまうほど反省し後悔していますのでどうか誹謗中傷はやめてください、、

自分勝手ですがわたしもこんなエピソードがある!というお話したいです

コメント

ポーリン

毎日育児お疲れ様です🥺
わたしは産前しょっちゅうやらかしてました…。
友達と飲みまくって吐きまくって駐車場で寝てたり、終電逃してカラオケで爆睡…。バーで飲んでトイレで吐いて起きたらカラオケ、隣には知らない人。などなど笑

旦那はお酒が飲めないのでわたしだけ飲んでいましたが、旦那の前で吐くのはもちろん、突然泣いたり怒ったり散々なことやってきました😂ほんとに人様に言えないような恥ずかしいこともちらほらです。笑

でも、大丈夫です時間が解決してくれます!!笑

ゆいたんママ

私も産前ですが、よくやらかしてました😅
一番まずかったのは、昼間BBQでしこたま飲んで、そこに携帯忘れてきたのに街に出て2次会へ行き、人の携帯借りて母にお迎え頼んでおきながら帰るのだるくなってビジネスホテルに宿泊(携帯ないので連絡つきません)、母が行方不明になった私を一晩中探して、翌朝捜索願出される寸前で母に連絡してめちゃくちゃ怒られた、ということごありました🥲昼間からほぼ覚えてません🥲
これからは懲りてお酒ほぼ飲まなくなりました😅

♡

おおー😭義実家、義母ってとこが辛かったですね😭お疲れ様でした😭💕そんな飲まされ方したら誰でもそんなふうになりますよー!後旦那さんの発言はむかつくので傷を負わせたのはおあいこです大丈夫です🙆‍♀️笑
わたしもお酒にはいろんな目に遭わされてきました🤣ゲロはもちろん、おしっこ漏らしたり笑
うちのお母さんなんか50代の時に、マンションの共用のトイレで吐きながら寝ちゃってそのまま朝を迎えたことがあります🤣おばさんでもやらかすんです!大丈夫!全然時間が経てば笑い話です!!
友達でスーツケース丸ごと無くした子とかもいます笑
命があったなら大丈夫🙆‍♀️忘れましょう☺️✨

いちご🍓

私なんかまだ新人だった時の歓迎会で先輩に飲まされすぎて一番怖いお局に肩組んでちゃんと飲んでますかぁ〜??とか言ったことありますww次の日記憶なくて他の先輩からその話を聞いてもう終わりだと思いましたww幸い先輩も酔っててあんまり覚えてなかったらしく助かりましたが、、他にも道路で寝てたり、人の車で吐いたりもうありすぎてやばいです。