※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お仕事

放課後デイサービス探しは保育園探しより大変。正職員で採用されたけど、退職やパートになる可能性があるかも。

放課後等デイサービス探すの、保育園探すよりしんどい…。せっかく正職員で採用になったのにまた退職とか途中からパートになったりするんだろうな…。

コメント

ママリ

いやぁ分ります。
年中から探したら良いと言われて電話で確認したら年長の夏以降しか体験出来ない所ばかりです。
長期休暇の預ける時間も10:00〜16:00だと勤務時間微妙だし朝だけ放課後デイサービス始まるまで学童に預けて仕事するか悩んでいます

• カエデ

カエデ

障害児を育てるって本当にハードル高いですよね😭五件問い合わせして五件とも断られました笑

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そんなに満員なんですね💦そうなると預け先が学童しかないですもんね😖

• 10月1日
  • カエデ

カエデ

でも学童も、障害を理由に断られてしまって…。まだ入学まで半年もあるのにすでに詰んでます🥹

• 10月1日