※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に伝わらない。保育園の送りを夫がしてます。送る前に今日保育園で水…

夫に伝わらない。

保育園の送りを夫がしてます。

送る前に
今日保育園で水遊びがあった場合に
水遊びをするか、しないか

水遊びをしない場合
汗を流すシャワーはあびるか、あびないか

アプリで選択し送信して登園します。

その際に補足の入力欄がないので
登園の際に体調不良などの補足は付箋にメモして渡します。


一昨日、担任の先生からずっと水遊びもシャワーもしないの選択ですが何かありましたか?
とお声がけがありました。
夫に確認すると、子どもが水遊びしたくないのでずっと×にしてたらしく
担任の先生から
体調不良でなければ水遊びやシャワーは○にしてください
やりたい、やりたくないは子どもから話があれば対応します
と話がありましたので夫に伝えました。

なのにまた水遊びもシャワーもしないにしたそうで
理由を聞くと喉痛そうだったからと。
じゃあ付箋でそのこと書いて渡したか聞いたら渡してないと。。。

意味がわかりません😭😭😭😭
きっと担任の先生は、わたしが話聞いてなくて、健康なのにまた水遊びもシャワーもだめにしてると思われてますよ、嫌すぎます。

コメント

ブラウン

わかりますー!!
ちゃんとやって!って思いますよね😤なんで男ってテキトーなんですかね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    共感ありがたいです😭
    仕事だと思ってしっかりやってほしいです😫

    • 9月29日
ママリ

そのアプリは旦那さんしか見れない(操作できない)のですか?💦
奥さんが管理するのは負担が多すぎるということなのでしょうか😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    両方操作できます!送信したら履歴は見れないので来月から私が操作することに決めました🙌

    ただ付箋を渡すのは登園した時なんですよね。。。
    今日怒っているのは喉痛いならそれを付箋で伝えて欲しかったという点です。
    そして今まで付箋1度も渡してないらしくびっくりです。
    (アプリ導入から2ヶ月くらいですが)

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    付箋は登園した時のみだと不便ですね😭
    男の人ってそういうところ抜けてますもんね、、

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不便ですよね😭予算次第なのであんまり期待できませんがアプリが改修されることを祈ります😭

    • 9月29日
ままり

男の人ってほんとそういうの理解しないですよね😅連絡帳アプリとは別なんでしょうか?🥺うちは夫が送る時でも私が全部連絡帳アプリ入れてますよ!下の子出産の入院中も私がアプリ提出してました😂ほんと信用ならないので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    ほんとこんなに理解しなくて自分の仕事は大丈夫か?と😫

    連絡帳機能のアプリです!来月から私が入れることに決めました🙌
    ただ、補足欄がないので体調不良時に付箋にかいて先生に渡すのは夫なんです。。。
    それを忘れること間違いなしなのでまた私が怒ることが見えてて嫌すぎます。。。
    仕事の関係で私が送ることは不可能でして。。。😭
    アプリ改修してほしいです。

    • 9月29日