※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで人工授精を受けたが、タイミングや注射内容が不明で不安。次回の来院で卵の成長を確認するのか、タイミングは今日・明日とるべきか迷っている。

【クリニックでの人工授精についての疑問と不安】

無知すみません🥹🥹
9\9生理 6日間
自己流タイミングを取って5ヶ月
クリニックに通って4ヶ月タイミング法
先生と受付の方の連携がうまくいってないと思い

クリニックを変えて、今日クリニック行きました。
人工授精しよか。ってことになり
hcg注射  採血などをしました。
タイミングなどは言われてません。

タイミングは今日、明日とるべきですか?

10/2にまた来るように言われましたが
卵が育ってるか確認するのでしょうか?


なんの注射するのかわからず、思わず
打たれる前に何の注射ですか?と聞きました。
他の部屋からも、何の注射ですか?って
聞いてる方が居て、私だけ無知じゃないのかと
安心しました🥰💓

コメント

chiii

注射は卵を育てる注射だと思います!人工授精のタイミングを合わせるためです😊‼︎
10/2に卵の育ち具合見て、人工授精の日にちを決めるんだと思いますよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!🥰

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

医師からの注射の説明、同意書などなかったですか?

タイミングは2日続けてしたら妊娠率下がるのでやめたほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明なかったです笑
    同意書渡されました!!次持っていきます🥰

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同意書提出してからじゃないと注射できないですよー!

    • 9月30日