※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
家事・料理

ヨーグルトについてです。ベビーダノンみたいな、なめらか〜で酸味が少…

ヨーグルトについてです。

ベビーダノンみたいな、なめらか〜で酸味が少ないヨーグルトで他のメーカーどなたかご存知でしょうか?

今まで他のヨーグルトのプレーンを食べていたのですが、そろそろダメになってきました。オリゴ糖とか入れてもダメです。
今唯一ベビーダノンのプレーンを食べていますが、ちょっと料金的に毎日は苦しくて😢

ちなみに「十勝ミルクきわだつヨーグルト」はダメでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

恵とかミルク感強めで私は好きですよ😊

あとは、ヨーグルトメーカーでベビーダノンを量産するか…ですよね。

a.

コープの生乳ヨーグルト、うちは好きで子ども達食べてます。400gなので数日かけて食べてます😊
子どもはジャム入れてますが、入れなくても美味しいです(私はハチミツ足してます)

はじめての育児

小岩井の生乳ヨーグルトがマイルドで飲めるくらいなめらかです☺️気にいっで毎日食べてました😆