※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目でインフルエンザにかかり、熱が38度以上出て心配。流産や赤ちゃんへの影響が気になる。同じ経験の方いますか?

6週目に入ったばかりですが、インフルエンザになってしまいました、、、熱が38°以上でてとても苦しかったです。
今日内科に行き薬も貰って熱は下がりました。
流産しないか、あかちゃんに影響がないかとても心配です。同じような経験をされた方いませんか??

コメント

なーちゃん

インフルエンザではないですが、妊娠する度に38度以上の熱で咳が止まらなかったり下痢が止まらなくなったりでしんどくなってました💦
3人とも何事もなく無事に出産してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭その言葉を聞いて安心しました!ありがとうございます☺️

• 9月29日

インフルエンザではありませんが…。
下を妊娠中の時、上の子が保育園でもらってきたコロナになったりノロになったりもう散々でした💦
でもめちゃくちゃ元気に生まれてきましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう散々すぎますね😭😭しんどさが目に浮かびます😭
    それでも元気に産まれてきたんですね!とても安心しました☺️

• 9月29日