※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

笛吹市一宮町内の保育園について笛吹市一宮町内の保育園に通われている方、様子などお伺いしたいです!

笛吹市一宮町内の保育園について

笛吹市一宮町内の保育園に通われている方、様子などお伺いしたいです!

コメント

ゆん★4児ママ

うちの長女が0歳~4歳まで、東原にある一宮保育園に通っていました(* 'ᵕ' )☆
答えられる事でしたら、お答えします✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    1度見学に行ったのですが、お昼寝中でいまいち様子が分からず、、💦
    良かった点や困ったり不便に思った点がもしあれば、また先生達の様子も分かれば教えていただきたいです!

• 10月31日
  • ゆん★4児ママ

ゆん★4児ママ

お昼寝中だと分かりにくいですよね💦
    良かった点…時間の融通が効きやすい、離乳食等柔軟に対応してくれる、先生によりますがどんな些細な相談ものってくれるとかですかね🤔!
    困った点は娘が居た時代の先生達の話ですが先生同士の仲が少し悪そうな場面も…。あとは友達の子供は少し発達に遅れがあったのに、あれが出来ないこれが出来ないと先生から言われて登園拒否になった子も一人居ました。もうその先生は辞めましたが。私はその先生とも仲が良かったので一概には言えませんが…💦

• 10月31日
  • ゆん★4児ママ

ゆん★4児ママ

もう娘が居た時代から何年も経ってるので先生達が変わってしまったりで、違う雰囲気になってるかも知れませんが🥲🥲

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    近くに知り合いがおらず、クチコミもないので、とても参考になります😊

ちなみに、他の園(みやこ保育園や木の花保育園等)の評判を聞いたこととかありますか💦?

• 11月1日