※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ&ゆめ
家族・旦那

はぁ〜なんだかな〜ここでしか吐き出せないので吐き出させてください❗️…

はぁ〜
なんだかな〜
ここでしか吐き出せないので吐き出させてください❗️
子供達を寝かしつけてた時の一言から、イライラMAX😡
寝室で遊び始めたので、リビングに旦那が1人連れて行く→もう1人も寝ず私もリビングに連れて行く→1人眠たそうなので寝室に連れて行こうとしたら「怒られるよ〜」と旦那!
はっ?
じゃあ、自分が2人寝かしつけたら?
24時間ずっと双子と一緒にいて、寝ないからお昼お散歩に連れて行ってみたりしてるのに
自分は月に何回飲み会?毎月ではないけど、飲み会の月は何回も😤自分はいつも何も気にせず飲みに行けていいよね
飲み会の日は「帰ってきたら2人とも寝てるね!」←はぁ?何?なんか、寝てくれてるから楽〜ってしかきこえないんだけど!寝せつける時あんたは何もしてないから!
少しなんかしたくらいで、なんでもできる父親ぶるな❗️
携帯ゲームばかりしてるくせに

イクメン?あんたはイクメンじゃないから❗️
自分で言う人なんて、イクメン気取りだから
本当のイクメンは自分で言わないんだょ‼️

あー、いっとき顔見たくない。イライラしかしない。
地元に戻りたい💦

すみません。独り言でした。

コメント

Chi*

旦那さんって本当に育児を
甘く見てますよね⤵︎⤵︎
1人でも大変なのに…
双子ちゃんなら旦那の協力なしでは
ママは本当に大変なのに💔

もっと父性をつけてほしい😭

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

お返事ありがとうございます😊
    本当ですょ💦

男も身ごもってみたらいいのに!って思っちゃいます(笑)

• 2月22日
しーくん

私の旦那も携帯ゲームばかりしています...家にいるときは勿論、家族で公園行ってるときも...
本当に腹たちますよね!!!

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

いつも携帯ゲーム!お出かけの時もうちもです😔
    買い物中でもしてたので、さすがに怒りました💢

• 2月22日
yuri

私自身、双子です!
その上に姉も居ます!

父はずっと仕事で家にはおらず、母がずっと側に居てくれました!当時は忙しすぎて子育ての記憶がないと言ってます笑

なので、やっぱりこの歳(26歳)になっても母のこと大好きですし、心から信頼してますし、尊敬してます!

ラテ&ゆめさんも今はほんとに大変だと思いますがお子さんはこの先なにがあっても母の味方だと思いますよ!!!!

頑張ってください!!

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

双子なんですね💕
    お母様1人でほぼ育児されてきたんですね!
    母は強しですね✨
    私も強くならなきゃ!
    周りには強いって言われますが(笑)

うちの子たちもyuriさんみたいに、母の味方になってくれると嬉しいです♡頑張って子育てした甲斐があるます🎶

ありがとうございます😊

• 2月22日
けんめーかか

旦那への毒たくさん出して出して少しでもスッキリしましょー!
私も怒り治まらなくてどーしよーもない時はここで呟いてます。旦那に言い返したところで解決しないのは目に見えてるし。言い返して過去5回ほど大喧嘩しましたが、暴力まがいな事されるだけなんで。
私は頭にきた時はとにかく無視しまくります。顔もほとんど見ないから目も合わせないです。

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

そうなんですよね!言っても喧嘩になるんですよね💦
    暴力まがい?大丈夫でしたか😣?
    わかります!私もシカトすると、うちはシカトはせんでーって言われて、その言葉にもまた、ムカッと💢

• 2月22日
  • けんめーかか

けんめーかか

口では勝てないからって物投げたり本気でないにしろ頭叩かれたり押されたり等々。次の日には何もなかった素振りだから余計腹立つんですよね。ラテ&ゆめさんの旦那さんみたいにシカトせんでーって言ってくれた方がまだ許せるかな、私は。
    うちのはお互いに悪い所があっての喧嘩なのに私が言い方悪かったのは謝る、ごめんってしても、ならいいけどと手あげた事に対しても自分の言動が最低な事なのもわかっているはずだろうけどプライドが高いからか意地でも絶対謝る事はしません。
    外面だけはいいけど、いくら仕事頑張ってくれてたとしても私の扱いが酷過ぎるから敬うことも労う気持ちも起きないまま過ごしてます。まぁ、選んだのは私だし、子供たちがもう少し大きくなれば子育ても楽にはなるし、そうすれば喧嘩の種も減るだろうし、とにかく今は子育てに全力を尽くすのみです!
    すみません、長くなっちゃいました( ̄∇ ̄)
    ラテ&ゆめさんたちは会話あるから良い方だと思いますよー?うちは私が無視してる間は会話ないてすからね( ̄^ ̄)

• 2月23日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

口では勝てないからって手を出したり物に当たるのは良くないですよね💦
    元旦那はDV野郎でした…

けんめーかかさんは謝るので私よりいいですよ!私謝りません😣まだ自分の中で整理ついてないのに、旦那は仲直りしようとしてきて…私のワガママなのかもしれませんが😫

大事にしてほしいですよね💦
    仕事できるのも、妻あってってところもあると思います!
    三人のお子さんを育ててるなんて凄いです✨私は2人でいっぱいいっぱいです😳
    もう1人ほしいですが、旦那の態度を見てると、大変な気がします…

無視したいのに
    話しかけられるのも嫌ですよ😩
    そんなときは、返事しかしませんが(笑)

• 2月23日
  • けんめーかか

けんめーかか

私も頭に来て我慢しきれない時はけっこうな事言ってしまうので( ̄∇ ̄)私が言い返すと大喧嘩に発展してしまうので普段は心の中でアホがっ!と叫んでます。
    確かに無視したいのに話しかけられても、ぁあ?話しかけるなって思いますね( -_-)そういうとこ察してくれればいいけど、男は察する事が出来ないから諦めるしかなくて。
    3人でも長男はあらかた一人で出来るし、まだ小さい双子ちゃんのが大変ですよー!
    旦那はあてにならないから諦めてるけど、とにかくは労いの言葉とかが欲しい。私が母親だし子供たちの世話やるのは当然だけど、すごい体力使うし同居だから義両親小姑にも気を遣うし、そういうのくらいはわかれや!とホント思う。

でもでも、双子ちゃん羨ましいです!私も双子欲しかった~(*´∀`)

• 2月23日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

心の中であほがっ!笑っちゃいました(笑)
    本当言いたいけど、心の中で私も叫んでることあります💦
    抑えれないときは、口から出てます(笑)

5歳のお子さんいるなら、少しは手伝ってくれたりしますか?
    うちも上にその歳くらいの兄弟がいたら、少しは楽だったかもしれないなーなんて思っちゃいます😫
    でも、次1人だったらかなり余裕!なんて思ったりもしてます😊

同居なんですね😵
    それは、余計に労いの言葉ほしいですよね😤
    自分たちだけじゃなく、義家族にも気を遣わなきゃいけないなんて、私には無理です💦
    ほんと、頑張ってらっしゃいますよ✨
    無理しすぎないようにしてくださいね!
    パンクするときはパンクしましょう😁

双子…大変ですよ〜😵
    毎日が戦場です(笑)
    噛みつきあったり、仲良くしたり、走り回ったり…😊

• 2月23日
  • けんめーかか

けんめーかか

長男良くやってくれてて助かります!旦那より頼りになるくらい笑
    お風呂も自分で頭体洗えるし、おもちゃとか片付けてって言えば片付けてくれるし、ごはんもちゃんと食べてくれるし、たまにキレて暴れますが( ̄∇ ̄)
    私が台所やってる間も赤ちゃんの相手してくれるし、いてくれて本当に助かる~♪
    双子の後のもう一人はすごい楽だと思いますよ!子供は多い方が特!私の味方だし(^∇^)旦那の暴言に泣いた時に子供らが旦那に怒らないで!と言ってくれてすごく救われました❤

• 2月23日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

旦那さんより頼りになる存在がいて羨ましいです♡
    立派な息子さんですね😊
    赤ちゃんの相手してくれるだけでもかなり助かりますよね!家事も捗るし✨

ママの味方💕憧れます😍
    早く話せるようになって、そんな風に言ってもらいたいです♡

今日も朝から喧嘩しました😡ムカついて仲直りする気もないです(笑)

• 2月24日
ともちゅん

うちもいつも携帯ばかりです
一緒にいるとき子供たちを見るんじゃなく携帯を見ています。

育児も家事もこっちの仕事だと思ってるんでしょうか?

まして双子ちゃんなら大変なのに
手伝わないなんて最低ですよね

でもうちは言うとキレるし
出て行くって子供たちおいて自分だけで出て行きますよ

本当オトコは勝手です

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

わかります!子供達見てるふりして片手に携帯💢

たまに、子供見ながら家事してみろ!って思っちゃいます😤

旦那様出て行くんですか?
    ほんと、好きに出て行けていいですよね😣

私たちは子供いるから出て行くこともできないのに…

• 2月22日
ちっち

双子育児お疲れ様です!
私はまだ始まったばかりですが、「帰ってきたら2人とも寝てるね!」のイラっとポイントに共感です!!
いやいや、寝ているのは、私が1人で2人をあやして寝かせた結果ですから💦
その前にあった努力を認めて欲しいですよね!

私はまだ1ヶ月ですが、しゃべったり動き回ったりする双子をあやすのを考えると恐ろしいです∑(゚Д゚)ラテ&ゆめさん尊敬します!動かない主人を見ているとイライラしちゃいますが、割り切ってゆるーくいきましょう!!

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

共感して頂いて嬉しいです✨

本当大変さをわかっているようでわかってない旦那です😤

新生児とかの時はその時で辛かったですが、動かない時期が楽でした(笑)
    今は散歩行くのも大変です💦

男はストレス発散できていいですよね!

お互い頑張りましょう♡

• 2月22日
akahina

同じ双子です😊
寝かしつけ大変ですよね😓
1人が寝たと思ってももう1人が必ず邪魔をするんです😱笑
旦那さんの一言ってほんとカチンとくるときありますよね…イクメンってご自分で言ってるんですか😨
イクメン気取り笑ってしまいました、すみません_(._.)_ 
私も激しく同意です❗️ほんとにイクメンの人は何も言わずに育児してくれますよね‼️

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

そうなんですよ💦
    最近特に寝る時間も遅くなって寝かしつけも時間がかかってイライラMAXで…

本当イクメン気取りですよ😩
    なので、普通は自分で言わないから!って横で教えてあげてます(笑)

もっと、しっかりした男だと思ってました…

• 2月22日