※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

買い物中に水を持った時に腰がズレて痛みが走り、腰を曲げたり座ったりすると痛い症状が出ています。26歳の女性が腰痛で悩んでいます。

【買い物で水を持った時に腰がズレて痛みが走りました。腰痛の原因は何でしょうか?】

腰の痛みについてなんですが、今買い物で2リットルの水やらなんやら買って持ったときに腰の骨がクイ!と横にズレた感じがしました💦
崩れ落ちるほどではありませんが激痛が走りおばあちゃんみたいになって家に戻りました😵‍💫
言われてみれば、今日子供達のお迎えの後少しお昼寝してたのですが起きた時に痛みが若干ありました。

腰を曲げるのも少し痛いですが、剃るともっと痛く座ろうとすると痛みがあります。

腰痛っていうやつですよね?💦
26歳なんですけど😭

コメント

こまめ

それギックリ腰になってしまってませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね😭

• 9月29日
ゆーmama☆

下手したらヘルニアかもしれません😭

湿布貼ってましたが腰痛がずーっと治らず、病院行ったらまさかのヘルニアでした💦
普通に歩けてたり、痛みが引いてたりしてればギックリ腰かもしれないですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    腰椎椎間板症でした😭ヘルニアの一歩手前です..😭

• 9月30日