※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がついてるのに娘がソファから落ちて頭床に打ってて本当クソ旦那ム…

旦那がついてるのに娘がソファから落ちて頭床に打ってて本当クソ旦那ムカつきます。旦那はソファに寝転んでました。

おとといくらいも落ちました。私がご飯作ってて旦那がそばにいる時に。

ねー大丈夫?!と言っても旦那は「へいきだよ〜」のみ。

イライラしすぎて娘の前でブチギレました。

コメント

くま

何回もやられるのはイライラしますね😵
しっかり見れないなら旦那さんがご飯作って?って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当にそれです。でも旦那はご飯が作れません…片付けも気が向いた時しかやらないし、いないほうがマシです。

• 9月29日
  • くま

くま

それは嫌ですね💦
    うちの旦那、弁当にケチつけた事があって、それを機に私は旦那のご飯準備してませんよ!(笑)
    子供見れないならご飯も各自で!自分のことは自分でやって!子供のことは私するから!って言っちゃいそうです🤣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁当にケチつけるなんて…それは作りたくもなくなりますよね!!!
    本当そう言いたいくらいです。次があれば言ってみます。
    お話聞いてくださり、ありがとうございました😭

• 9月29日
  • くま

くま

彩り考えて詰めてたんですけど、旦那的にはご飯が進むようなガッツリしたもの多めが良かったみたいで😵
    食欲そそるようなものにしてって言われてイラッとしましま(笑)
    何度もされて毎回頭打ったりしても危険だし、頭なら打ちどころ悪いと大変なことになるし、次もしあったら言っちゃっていいと思います!

• 9月30日