※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
住まい

育休中、基本的に家から出ないので24時間エアコンつけっぱなし(昼間リビ…

育休中、基本的に家から出ないので24時間エアコンつけっぱなし(昼間リビング、夜寝室)でいたら8月分電気代2万超えでした…ケトル炊飯器洗濯機冷蔵庫は普通の使い方しかしてません。
消費電力から計算するときっとこんなもんなんですよね…?メゾネットタイプの2階に夫婦と赤ちゃん1人で暮らしています。

夕方涼しくなったら網戸にしたらいいんでしょうか…虫も入るしあまり好きではありません…それにしても高すぎて引きました😭😭😭😭

皆さん何人家族でいくらくらいですか?

コメント

ままり

4人家族で1万8000円でした…😭😭💔
私は専業主婦でずっと家に居るので、多分そのせいです💦

  • とめ

    とめ

    エアコン付けっぱなしになりますよね🥲??
    節電してるところとかありますか!?

    • 9月29日