※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイメイク後に目が痒くなります。アレルギー性結膜炎の方におすすめのコンシーラーはありますか?

アイメイクをすると夕方頃には目が痒く、また痛くなります
おすすめのコンシーラーありませんか??

もともと子供の頃からアレルギー性結膜炎と
言われていて
年に何度か強烈な痒みがあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

成分に反応して痛くなる感じですかね🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくそうかなあ、と思いますが...
    化粧すると次の日まで目がかゆくなるのでコンシーラーくらいしかしてないのですが
    それでもはやり痒くなってしまいます😭

なにか目に優しいものが
    ないかなあ。。と思っているのですが

原因も分からずで...

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😱わたしアイシャドウで目が痒くなってだめなんですよね😭独身時代のとき奮発して独身の時に買ったディオールが最も腫れてかゆくなったんですよね昔😭なぜかプチプラのキャンメイクとかセザンヌはまったく大丈夫でほんと謎です😭

あと、メイク落としのファンケルマイルドクレンジングオイルっていう商品のが、もう、ほんっとにだめで、落としたあともう目がパンッパンで痒くなって地獄でした😭

アイシャドウ塗る時の摩擦とか、クレンジングでの刺激もかゆみにつながるとかきいたことがあります😓

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エトヴォスのミネラルコンシーラーは、成分が割と他のより大丈夫とききますが、結局合う合わないが人それぞれ違うから難しいですよね( ; ; )

わたしはマキアージュのチューブタイプのコンシーラーをうすーくかるーく塗ってます💦

マキアージュよりもっと高いデパコスのコンシーラーは羨ましいけど、値段が高いし、なにより成分に自分が負けるイメージがあって使ったことないです( ; ; )

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    高くていいものでも結局合う合わないありますもんね😢

エトヴォスも気になってました!
    ひとつづつ試していくしかなさそうですね😭
    ありがとうございます!!

• 9月29日