※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬくみ
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんへ。夜はどれくらい起きますか?夜泣きかな?眠れてますか?21時に寝て1時と6時に起きる。4時に覚醒して笑顔でお座りすることも。

同じくらいの月齢のママさんに質問です!夜はどれくらいで起きますか?夜通し寝てくれますか?☁️娘は21時に寝た後、1時に起きて6時に起きることが多く、これプラス4時ごろ目を覚ましたりする日もちょくちょくあります😭
この4時に起きた時、めっちゃ笑顔でお座りしてテンション上がって1時間ほど覚醒したりして…🫠
ちょこちょこ起きるのってこれって夜泣き?なんでしょうか?みなさん眠れてますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生後7ヶ月いますが、
21時頃に寝て、2.3時に一度起きて授乳5.6.7時の間にも2回ほど起きます🥲🥲
なかなか夜通し寝てくれなくて辛いです

生まれてから一度も夜ぐっすり眠れた事ありません🥹💦

• ぬくみ

ぬくみ

同じですねー😭😭最後の授乳何時ごろですか?うちは20時ごろあげて起きるまでそれっきりにしてます。生後3ヶ月くらいのときは夜通し寝ていたのでわざわざ23時に起こしてあげてたりしてたのですが、もう夜中起きるようになったのでスキップしちゃってます、本当一瞬でしたがあの頃が懐かしいです😓

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の授乳は寝る前なので、21時~21時半頃です!
    途中で起きる度に授乳しちゃってます🥲

• 9月29日
  • ぬくみ

ぬくみ

同じくらいですね!私も授乳してます💦今日は私が眠る前に起こして授乳してみようと思います😵‍💫6時間でいいからぶっ通しで寝かせて欲しいです🥲

• 9月29日
はじめてのママリ

7ヶ月の頃は20時ごろ就寝、7時半起床で夜通し寝てました!
構わなければ、遊んでくれないんだ。と思って寝てくれるようになったりしませんか、、😨?

• ぬくみ

ぬくみ

ひぇーー!!羨ましすぎますー!!!!!なんせ夜中なので泣かしておく勇気もなくすぐ授乳しちゃってます💦今日試してみようかな🥲後追いというかママの姿が見えなくなるとギャン泣きなので寝起きがベビーベッドだとめっちゃ泣きます😭あまりそういうことはなかったですか??

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中の授乳の癖がついちゃってる可能性もありますよね😭娘は、夜中のミルク辞めたら夜通し寝るようになりました!
    うちの子あまり後追い酷くなくて…寝起きも泣いて起きることがないのであまり参考になるお話しなくてすみません😭😭

• 9月30日
  • ぬくみ

ぬくみ

そんな赤ちゃんもいるのかと羨ましい限りです…!🥹✨ありがとうございます😊🤍

• 9月30日