※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日お昼外食で食べた際たまにハイターみたいな臭いがしました。味なの…

今日お昼外食で食べた際たまにハイターみたいな臭いがしました。味なのか。
大丈夫ですかね。口の中が少し皮がただれたような感じもします。。
その後何も知らずスーパーで炭酸水を飲んでしまいました。帰って調べると体内でガスが発生すると書いてあり、特に今痛いとかはありません。食べてから3時間ほど経過してます。

コメント

ママリ

たまにありますよね💦お皿の消毒液が少しだけ残ってたのかもしれないですし、食材由来かもしれないですね。
スーパーで買った生の鶏皮や牛すじ肉が塩素系のそういう臭いだったこともあり、調理後も臭かったです。鶏皮はギリ食べましたが牛すじは臭すぎて食べらませんでした(夫は食べ、特になんともなかったです)

今何ともないなら大丈夫だと思います!ギリ食べれるレベルならすごく少量だと思うので><