※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教員の友人が女性と浮気されました。男性の情報がない中、特定する方法を知りたいです。女性の情報は揃っています。

教員の友人が教員の女に浮気されました。

友人とは同棲の話を進めていて、相手とは入籍間近だそうです。

相手の男を特定したいのですがどんな方法がありますでしょうか?

女の名前、顔、職場、出身まで割れていますが、男の情報は一切ありません。

こういうことに知恵がある方、お力貸してください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

教員の友人に直接相手を聞けない関係性なら、はじめてのママリ🔰さんが復讐なんて考える必要もないと思います🥺

ママリ

SNS系でめっちゃ探すぐらいしか思いつかなかったですごめんなさい🥲
共通の友達とかいればインスタとか繋がってないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、😣職場で出会ったので共通の友人などは居ないそうで😿

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

求めてないコメントだと思いますが
ご友人には内緒で他の友人たちと結託して復讐するということですか?😣
勝手なことしてそのご友人と関係悪くならないか心配です😂
すみません余計なお世話で😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません、裏で勝手に個人情報調べたとなると何かしら主さんに不利なことになるかもしれないし、
    万一間違った人を特定してしまって害を与えたとなると名誉毀損や大きなトラブルになりそうなので
    危険だと思います😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント読みました。
    もしかして、浮気されたという教員の友人は男性ですか?
    たぶんみなさん女性だと思って読み進めてると思います😂
    友人の女性が彼氏に教員の女と浮気されて、質問者さんがその彼氏の情報を調べようとしてる、と😂

で、その友人の男性が同じ教員である彼女に浮気されて、その相手の男を探してるんですね?
    それで、友人の男性も彼女とその浮気相手の男に復讐したいと思ってて質問者さんも手伝おうとしてるんですね😌

彼女を問い詰めて相手の男を教えろと言えばいい…と思いましたがたぶんそれができないんですかね😂

• 9月29日
なな

詐欺か何か良くないことに巻き込まれるかもしれないので、あまり深入りせず離れたほうがいいのかなと思います

はじめてのママリ🔰

書き方が悪かったかもしれませんが、友人に内緒でする意味がわかりません😹

友人も相手の男が分からず、彼女と一緒に家を見つけて契約したのにこのザマなので相手を見つけたいけど何も情報がないから手伝ってくれと言われた側です。

その後どうするかは私は知りませんが小学校からの仲なので協力したいと思い、質問させて頂きました。

ママリ

私だったら女の職場に行き、友人の仲良しの同僚に呼び出してもらい、普通に聞いちゃいます。