※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTでの心拍数とお腹の張りの数字について質問です。全く張りがない場合は大丈夫でしょうか?39w3dで兆候がないと焦っています。

NSTで、左の数字は赤ちゃんの心拍数ですが、右の数字はお腹の張り?を見る数字ですよね?

6〜高くても12とかだったんですが、全く張ってないということでしょうか?
1桁って大丈夫なんですかね💦

もう39w3dなのに、全然兆候ないのかな、、って焦ります🥲‎

コメント

ママリ

体感的にはお腹の張りどうですか?
ちゃんと測れてない可能性もありそうですね!
私も陣痛中0とかあって、「こんなに痛いのに0はないだろー!」と1人で怒ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    陣痛中0はちゃんと測れてなさそうですね😳💦
    体感的には、お腹の張りというのがいまいち分からなくて、強い張りは来てないのかなと思います😔

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

張ってない時は0なので、
1桁だからダメとかそういうことではないと思いますよー!

陣痛がきてる時は40〜60とか100とか大きい数字になります。

陣痛ってくるってなったら突然始まるので、前駆陣痛とかで張るタイミングのドンピシャにNSTしてない限りは、経験上、
数字動かなくて普通かなと思います…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!安心しました😭✨️
    10前後をずっとウロウロしてますが、陣痛きてるわけでもお腹痛いわけでもないので普通なんですね💦
    あまり気にしないようにします😊🌸

• 9月29日