※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が乱暴でイライラしています。ストレスで離れたいと感じています。同じ経験の方いますか?

6歳の娘と2歳の息子がいます。
下の子を正直あまり可愛いと思えません。
言葉が出なくて毎日奇声を発してます。
通じないと思いっきり叩いてきたりして
上の子にも手を出します。
男の子だからなのか乱暴で物は投げるし
やらないでって事しかやらずイライラしか
しません。離れたいです。私もストレスで
お腹痛いし頭痛いし精神的にキツいです。
同じような方いませんか?

コメント

のん

2歳、そんなものじゃないですかね?😂

あと、、男の子だから乱暴とかもの投げる訳では無いです。
息子はやらないのであくまで性格です。

一時預かりやシッター利用して離れるのが一番だと思います。
どうか無理なさらず。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの上の子が大人しすぎたんですかね?
    こんな乱暴する子って初めてなので分からなくて。
    実家も遠方過ぎて近くに頼れる人が誰もいないので余計ストレスで…唯一上の子が大人っぽいので話し相手になってくれてます😂
    ありがとうございました!

    • 9月29日