※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんやカラーに詳しい方いらっしゃいますか?💦私の髪の毛は細くて…

美容師さんやカラーに詳しい方いらっしゃいますか?💦

私の髪の毛は細くて色落ちしやすく、美容師さんに聞くと赤みが出るより黄色味が出るタイプの髪質です。
いつもイルミナカラーでオリーブベージュ系に染めてもらっていたのですが、近くに新しい美容院ができたので行って来ました。
オリーブ系で7トーンくらい(すぐ色落ちするから暗め)に染めて下さいとお願いしたのですが、仕上がりは赤みがかったブラウンでした😭すぐ落ちるかな〜と思ってましたが1ヶ月経った今でもほぼ変わらず🙁むかーし黒染めした時の髪の毛の質感ににてます。イヤリングカラーをしていてその部分はいつも金髪くらいになるのに、その部分もほぼ色変わらず🙄どんなカラー剤使ったのーーーーーーって困惑してます。笑

次いつもと同じ美容院でイルミナカラーをしてもらったら少しは赤み落ちるでしょうか?💦
いつもすぐに落ちるのに、なんでこんなに色落ちしないのでしょうか?💦

コメント

すず

美容師でイルミナカラー扱ってるお店で働いてます!
イルミナのオリーブ系(フォレスト)で7トーンだと赤味出ることはほぼないので、カラー剤の選定を間違えたとしか思えません!
そもそも7トーンで染めて1ヶ月経っても変わらないって黒染めレベルですよね…結構暗めのトーンのカラー剤使ったのだと思います。
いつものお店の美容師に全て話して一度見てもらった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さん心強いです🥺ありがとうございます!!
    新しい美容院はイルミナカラーではなく髪質改善カラーみたいなのでした!塗ってもらってる時は紫の液剤でした!
    1ヶ月たっても変わらないってやばいですよね💦いつもはイルミナで色落ちも楽しみにしてたのに😭ブリーチしてるイヤリングの部分も変わらない🤣
    一度話して相談してみます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 9月29日
  • すず

すず

とんでもないです!
    塗る時に紫になる薬剤は暖色系のカラー剤が多いです!なのでおそらくオリーブ系は入れてなさそうですね😢
    早く元のカラーに戻せますように🙏

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖色系😭😭真反対😭😭
    もういくのやめときます😭ありがとうございます!!

• 9月29日