※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理終了後に白い織物が出たが、量は少なく検査薬は陰性。最終行為から2週間で妊娠の可能性は低いでしょうか。

生理終了2日後に白い織物が出たのですが普通ですか?
いつもは夜用を付けないといけないくらいの出血がありますが
今回の生理は四日間で量も織物シートで充分間に合う量でした。
検査薬は陰性です。

最終行為からもう少しで2週間になりますが、妊娠の可能性って低いですよね😅

コメント

ネネ

最後に仲良しした日から3週間後に検査薬で分かるみたいですが検査薬をしたのは生理予定日から1週間経った時でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬をしたのは生理予定日から4日後です!
    産婦人科の先生にエコーで診てもらったのですが生理が来たのだろうって言われました💦
    でも今回の生理がいつもより出血も少なくて腹痛も無かったので🥲

• 9月29日
  • ネネ

ネネ

エコーで診てもらったのは検査薬をしたあとですか?
    生理予定日から4日後やとフライングなので陰性がほぼで1週間後、または最後の仲良しした日か、3週間後が確実です。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーで診てもらったのは検査薬をした後です!! 病院でも陰性だったから生理って言われたんですかね💦

来週の金曜日で3週経つのでまた検査薬してみようと思います🥲

• 9月29日