※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お仕事

育休中に退職を伝えて、退職できなかった経験のある方いますか?連絡するのが怖くて、退職したいけどどうしたらいいかわからないです。

育休中に退職を伝えて、退職出来なかった方いらっしゃいますか?
退職したいと考えていますが、連絡して何を言われるのだろうと怖くてできません。
非常識な事ということは重々承知しております。退職の経験ある方よければ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが友達がそれでした!育休中のお金全部返したとかなんとかって言ってたと思います😭

• はじめて

はじめて

そうだったんですね💦最終的には辞められたんですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めました!その代わりに全部返したって感じです🥲なんか違反がどうのこうのとかで返したとかって言ってました😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

退職できないことってあるんですかね?
お金を返したもなにも、どこに返すんですか?職安にですか?😭💦

• はじめて

はじめて

退職を伝えたら言いくるめられてしまいそうで、いまだ言えずにいるんです💦
    育休は雇用保険からでてるから返金はしなくてよさそうですよね😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

直接会って謝罪しましたが、私はとても和やかに終わりました!
また働きたくなったら連絡ちょうだい、って言ってもらえました。

• はじめて

はじめて

上司の方とても優しい方ですね☺️私の上司は気に入っている人でないとそのような対応はしてくれないと思います💦
    なので退職を伝えたら、言いくるめられてしまいそうで怖いんです😱

• 9月29日