※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

旦那と喧嘩してモヤモヤ。旦那にも非があると思うけど、自分の気持ちをどう整理したらいいか悩んでいます。明日は一日一緒で憂鬱です。

旦那側は絶対自分は悪くないって思ってるから謝罪を期待しても無駄だけど、こっちとしては旦那にも非があるって思ってることってどう自分の中で解消したらいいんですかね…

2日前に喧嘩したんですけど、ずーーーーっとモヤモヤしてて旦那の顔見たくないけど、明日土曜だから一日中一緒にいなきゃで今からもう憂鬱で😮‍💨

コメント

ママ

めちゃくちゃ分かります😭!
旦那ってなんであんなに俺は正しいみたいな正論ぶつけてくるんですかね笑
素直に謝れよって感じ🤯

うちは2日前に旦那と喧嘩し、なんだかんだお互いごめんなさいで仲直りしましたが、絶対悪くないと意地張られてると何も解決しないですよね!逆にどうしたいの?って聞きたくなります旦那に🤣

わー明日土曜ですね😭😭うちも憂鬱です、、、

はじめてのママリ🔰

客観的に見てます😂
この人は全部他人のせいにして、自分が悪いという発想が微塵もないまま生きてるよなあ…とか観察しながら思ってます😮‍💨