※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

運動会で一眼レフで動画とスマホで写真、どう使い分けるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

幼稚園の運動会🚩

我が家は一眼レフを持ってるのですが、運動会のときに動画🎥を一眼レフでとるか動画はスマホで撮って写真を一眼レフでとるか悩んでます笑

スマホの画質より一眼のが圧倒的に画質いいのでアップにしてとったときに動画も画質のいい一眼で撮ったほうがいいのかなー?と
でも写真も撮りたいし笑

皆さんならどう使い分けますか?

コメント

ます

持ち変えるのが手間なのでどちらか一つにした方が機動力がいい→狙った写真を撮れると思います。

我が家は
夫はGoProみたいなコンパクトカメラ
私はiPhone
だけで撮ると思います。

ゆ

写真を一眼にしたい派です!🥹
動画はスマホでいいや!と思ってしまいます!(笑)

はじめてのママリ🔰

写真一眼、動画ビデオカメラと携帯にしてます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬