※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊活

排卵はまだで、高温期で乳房が痛いです。hcg注射の影響かPMSか知りたいです。

こんにちは。詳しい方回答お願いします。
今、高温期4日目です。1日に体温下がってますが病院にて卵胞チェックしてもらい排卵はまだでした。排卵は3日かなと思ってます。
6/1・3・5にhcg5000を射ち、1日にタイミング取りました。
高温期に入って2日くらいで、乳房が張りはじめ痛いです。これはhcg注射の影響でしょうか?
それともPMS?
まだ着床もしてない時期なのに…
分かる方お願いします。

コメント

私もhcg打った後、胸の張り等あり生理の兆候かなぁと思い病院で聞いたら、体が妊娠初期の状態と錯覚していてすごく良い状態!これがなくなってきたら生理がきちゃうからこのままだと良いね!と言われました(*^^*)
その後も張りが治まることはなく、妊娠に至りました(*´▽`*)
私と同じなら良い兆候だと思います(*^^*)♡

REI

回答ありがとうございます。
そんな状態だったんですね!知りませんでした。凄く良い状態!の言葉にテンション上がってます!笑
えるさんの様に、この症状が続いてくれる事を祈ります!