※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
子育て・グッズ

子供用品を片付け中、捨てられないベビーカーに懐かしさを感じる。思い出に強く、切ない気持ちで断捨離をする決意をしました。

思い入れが強い物ほど捨てられない。

子供も大きくなってきたし、もう使わない子供用品を片付け中。

結構捨てたけど、どうしてもベビーカーだけが捨てられず、来年には下の子1年生…

今日これから粗大ゴミに出しに行って断捨離!!
ただ、ベビーカーに触るとあかちゃんだったころの思い出が蘇ってきて懐かしくて切なくなる…

思い出が強すぎて捨てたくない!!笑

よしっ!!
ここで思いを吐き出せたし、さよならしてこよう👋

ベビーカー君、今までありがとう♥

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ新生児育児中ですが、未来の自分の気持ちになってなんだか泣きそうになりました😂
大きくなって欲しいけどこのまま赤ちゃんのままいて欲しい…みたいな🥹笑
私も将来ベビーカーにありがとうっていえるくらい思い出作ろうと思いました!

• auちゃん

auちゃん

そうなんです!!😭
    すくすく大きく育ってほしいけど、可能ならずっと赤ちゃんでいて欲しい💦
    もう来年1年生なのに私の中ではまだまだ3歳位で止まってます!!笑
    これから赤ちゃんとベビーカーとの思い出沢山作ってください♥

• 9月29日

4歳5歳兄妹を沢山乗せたベビーカーずっと使ってないので、私も捨てる予定です!

お出かけも保育園もベビーカーだったので、懐かしい気持ち分かります!

本当にベビーカーありがとうですね😊!

• auちゃん

auちゃん

そうなんです!
    お出かけも保育園も雨の日も暑い日も寒い日もずっと乗ってきたベビーカーだからこそ思い入れが強くて!!
    感謝の気持ちを込めてさよならしてきました✨👋😭

• 9月29日