※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に連日うなぎを食べ過ぎて大丈夫でしょうか?

うなぎの食べ過ぎは良くないと知ってましたが
今週の火曜日祖母の姉が働いているうなぎ屋に、うなぎを食べに行き
うな重、うなぎの酢の物?を食べ
お土産に鰻とうなぎの頭を沢山くれたので昨日の夕飯に結構な量食べました…

火曜日の時点では妊娠に気づいておらず
水曜日に検査薬で陽性がわかっています。

連日こんなに食べて大丈夫でしょうか…😭😭😭

コメント

いーいー

まだ分かる前なら大丈夫ですよ

  • いーいー

    いーいー

    初期の段階は赤ちゃんはお母さんからの直接の栄養ではなく、元々お母さんが持っていた栄養から摂取してるので問題ないです

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😭
    妊娠初期はNGって書いてあって、、
    1人前以上の量食べてたので心配になりました😭

    • 9月29日
きゃあ

妊娠わかる前ってみんな何も気にせず食事してるので大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期に摂取すると形態異常になると書いてあったので心配になりました😭
    大丈夫ですかね、、😭

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

毎日じゃなかったら大丈夫です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連日食べたんですが大丈夫ですかね?😭
    これからは食べないようにします😭😭😭

    • 9月29日