※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期に米のつぎはニンジンかほうれん草がおすすめ。午前中にあげるのは問題ないです。

教えてください🤲
離乳食初期の米のつぎって何あげましたか??
娘の時はニンジンかほうれん草だったような~って感じでうろ覚えで😅
来週娘を幼稚園送ってからあげるので9時くらいになるのですが、あげる時間も午前中ならいいんですよね?💦

コメント

ありは

うちも人参かかぼちゃにしたような。いま、かぼちゃ甘いしいいですよね😂二人目忘れます(笑)
午前中なら大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ニンジンはあるので次買い物行くときカボチャ買います!ちょうどハロウィンシーズンなのでカボチャちょうどいいですね😆

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

かぼちゃからでした🎃
初期なら10時から離乳食の家庭多いみたいですし9時からでも大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中って言われてるのは病院が空いてる時間の関係なのでぶっちゃけ時間だけで言えば何時でもいいです

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!かかりつけが夜9時までやってるので10時から昼くらいでも大丈夫そうですね🙌✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私じゃがいもでした🤣そして上げてたのはお昼です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も幼稚園送ったら洗濯したり散歩行きたいので昼くらいがいいなーっ思ってます(笑)
    やっぱり芋系からの方が多いですね☺️カボチャかじゃがいもにしようと思います🤲

• 9月29日