※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳0ヶ月の女の子です。離乳食が3回になった頃から、排便時にうなること…

1歳0ヶ月の女の子です。
離乳食が3回になった頃から、排便時にうなることがあります。でも1日に2〜3回出ます!
今月の初めに下痢で受診しましたが、治るとまたウサギの糞のようなコロコロうんちになりました。
1日に2〜3回出てるから気にしなくてもいいのか、コロコロのうんちだと良くないのか…💦
同じような感じの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロコロだと水分が足りてないかなぁ?
お味噌汁だったり、お米にも水分は入っているのでそこまで気にしなくてもいいと思いますが、
水分意識してあげるといいかもです😊
変にヨーグルトとかあげてまた下痢しても嫌ですし😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり水分ですかねー💦
    味噌汁やスープは毎食出していますが、やはりミルクの量が減ってますしね🌀
    こまめに水分を摂らせるようにしたいと思います!

    • 9月29日