※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5歳の息子の七五三先日スタジオで写真を撮ってもらい、その時神社に行…

5歳の息子の七五三

先日スタジオで写真を撮ってもらい、その時神社に行くなら着物レンタルやってるのでと予約をしました。

でもキャンセルしようか迷ってます💦
今別居中で正直お金にあまり余裕がありません。
そのお金でお出かけに使った方がいいかなと😅

息子は着物着るのを楽しみにしてるので行ってあげたいし、行けなくはないです。

絶対やらなきゃいけないわけじゃないそうだし、写真には残ってるから迷ってます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三は子供の成長の中でも大きいイベントですし、私はお出かけに使うより七五三に使ってあげるほうがいいかなって気がします🥺
息子さんも楽しみにしているようなので💦
神社で写真撮るのは、またスタジオとは違って思い出に残ると思います🙌
どの程度お金に困っているのかによりますが…💦

はじめてのママリ🔰

息子くんに言ってるのであれば行きます💦振り返ってみて写真に残ってたほうがいい思い出にもなりますし☺️

5歳の着物姿、七五三は二度と無いので
私はそちらに使いたいかなと思います🥺💦
おでかけはいつでも行けるので😭

まなな

我が家も余裕がなかったので、スタジオの撮影だけで、お参りには普通の格好でいきました。それぞれの家庭で満足のいく形にできればいいのでは?と思います😊