※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めと保湿剤について教えてください。日焼け止めは洗い流してから保湿剤を塗るのでしょうか?日よけが難しくなり、日焼け止めを考えています。

赤ちゃんの日焼け止めは何を使ってますか?また、お出かけから帰って来て保湿剤を塗る場合は、お風呂に入れて日焼け止めは を洗い流してからつけてますか?

今まで日焼け止めは使わずに直射日光が強い時は、ベビーカーの日よけをおろしていたのですが、最近日よけを下ろすと泣き叫び暴れるようになってしまったため、日よけが難しくなってしまいました。

肌がとても白く弱いため日焼け止めの使用を考えています。私も日焼け止めを塗らないで直射日光を浴びると火傷のようになってしまう肌質で、子どもも肌質が似てます…

みなさんがお使いのものをぜひ教えてくださいm(__)m

コメント

アトピタの日焼け止めつかってます!
まだ1回しかつかったことないですが😅

• maman

maman

ありがとうございます(o^^o)

あとピタ日焼け止めあるんですね!
    ポディーソープもあとピタを使っているので肌に合うかもしれないです(o^^o)

• 2月22日