※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

旦那が泥酔して帰宅。シャワーするといって服を脱いだのですが、酔い過…

旦那が泥酔して帰宅。シャワーするといって服を脱いだのですが、酔い過ぎて、シャワーもままならず。
危ないから上がってと言うと、次は嘔吐。
そして、お風呂場(湯船はお湯なし)で寝てしまいました。

皆さんどうしますか?

とりあえず、バスタオルと冬の上着はかけてます。
脱衣所に布団もどきもひいて、動かそうとしましたが、無理です。
お風呂の体洗うところで寝てる感じです。

コメント

ママリさん

タオル何枚かかけて寝かしときますね🤣
冬じゃないので大丈夫でしょう🙆‍♀️

初めてのママリ🔰

完っ全放置です笑
真冬の廊下で寝られた時はタオルケットだけかけて放置してたら
朝方酔い覚めたのか寒かったのか布団戻ってきたので笑
布団で吐かれるよりマシ!笑

はじめてのママリ

大丈夫だと思います〜!笑 また嘔吐されてもそのまま流せますし、私も泥酔して真冬のトイレで朝まで寝てたとかあるので、大丈夫ですよ〜!

🐻‍❄️

そのままほっときます🙄
子供じゃないんだから寒かったら勝手に出てくるだろうし放置します☺️

ままり

放置ですね^ ^
少し寒いくらいの方が酔いも覚めるし頭も冷えるでしょう!!

はじめてのママリ

絶対放置します!!!笑
上にもなにもかけません笑
大人なんだから、風邪をひこうが凍死しようが自己責任。と、思います🥺

はじめてのママリ🔰

ほっときまーす🤣
何もかけてあげません笑
もう大人なんだし、、
自己責任です🤗