※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活rara🔰
子育て・グッズ

授乳中のおやつについて相談です。甘いものが好きで、おかず系を食べるつもりが結局甘いものになってしまいます。コスパよく腹持ちが良く、体にあまり悪くなさそうなおやつのおすすめを教えてください。

【授乳中間食おやつについて】
授乳中だからめちゃくちゃお腹空くんですが、皆さんどうでしたか?
私は甘いものが好きなのでチョコ系をつまんでます。
最近はパンもいいなぁとパンも食べたりします。

おすすめのおやつありますか?
本当はおかず系の間食のほうが良いだろうけど、
結局甘いものを食べてしまいます😂
コスパよく腹持ち良い、(できれば…あまり体に悪くなさそうなものあれば)是非教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

バームクーヘンとか大福とか食べてましたよ☺️
ナッツとかもいいとは思いますが食べ過ぎるとアレルギーになったりするので長期的には微妙かもです…

お菓子だとブルボンの濃厚チョコブラウニー大好きで授乳中はストックしてました😂
健康的ではなくてすみません🙇‍♀️

• 妊活rara🔰

妊活rara🔰

わっ❤️いーーですね🥰バームクーヘンに大福❤️美味しいし腹持ち良さそうですね🥰

ブルボンのチョコブラウニーは食べたことないです❗️今度食べてみます🥰ありがとうございます😊

• 9月29日
P

お腹空きますよね!今も空腹です😂
そして喉も渇きます🥛
買い物に行くたびに間食用のお菓子を探しちゃいます🍪笑

よく食べるのは、キットカット、たべっこどうぶつ、ミレービスケット、コーンフレーク、ですが腹持ちは良くなく、、😭

最近は、離乳食用に調達したブレンダーにハマり、見切り品の完熟したバナナを冷凍して、豆乳を入れてブレンダーでガーッと混ぜてスムージーにして飲んでいます🍌

最近だと離乳食で余った甘めの野菜(かぼちゃ、さつまいも)も混ぜたりしてます🍠あと、きなことか粉末のココアとか💡

これは腹持ちもまあまあ良いのと、コスパも良いのと、甘いのと、健康的そうで、オススメです!🙆🏻‍♀️

P

最近 最近と連続で読みにくい文章ですみません🙏産後 語彙力が衰えてしまい、、😵‍💫