※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

このモヤモヤをどうすれば良いかアドバイス下さい😰‼️私は結婚していて専…

このモヤモヤをどうすれば良いかアドバイス下さい😰‼️

私は結婚していて専業主婦、子供が1人います
旦那は2回り上で金銭的にもお金があります
見た目も美容に気を遣っていたりして若いしイケメンな方です(自慢ではないです)

月に1週間実家(今は旦那の地元に住んでいます)に帰って良いとなっているので帰っています
旦那はその1週間で飲み屋に行って友達と遅くまで飲んだりしているようです

最近旦那の携帯を見て、元々浮気癖があるのですが
飲み屋の女と連絡を取らない約束が案の定連絡をとっていて
そのうちの1人と体の関係を持っているようです

その女は私の一つ下25歳でシングルマザーです
旦那は妻子持ちだと伝えていて、その女は

今日嫁おらんと? とか 〇〇君と会いたいけど先が見えないよね とか 嫁と別れんと? とか 店に来なくて良いから外で会いたい とか言ってました。

私の旦那もクソですが妻子持ちって分かってて手出して挙げ句の果てに別れてほしいみたいなニュアンス
体の関係も1.2回あるようでした

飲み屋の女だからって店外の話はプライベートだし普通に不貞行為で訴えれるんでそうしたいんですが
証拠が弱くて今の段階で取れません。
腹立って勢いでその女の連絡先勝手に旦那の携帯から消しました笑

旦那にはバレていません、多分あっちがラインやめたのかくらいにしか思っていません。旦那も浮気は遊びで本気でないので。

Instagramでその子の飲み屋の検索したらその女のアカウントが出てきました。
のうのうと楽そうに過ごしてるその女がまじで腹立ちます。
泳がす事が出来なかった私のせいですが、みなさん私の立場だったらもう見てみぬふりしますか?

それともその女になにかしらメッセージ送ったりしますか??

旦那は私が携帯見た事も知らないのでバレてないと思ってます。
来年離婚するために今は証拠を集めているのでその女の他に関係がある女もいて、なので今はまだ証拠を集めているので言えない状態です。

何もしない方が良いのは分かってるけどその女のアカウント見るたび、顔見るたび腹たって💩💩💩

コメント

はじめてのママリ🔰

お金もらうことが、1番復讐になるので私ならこれから泳がせます。決定的な証拠を絶対持っていた方がいいです!

• しきさ

しきさ

その女からお金を取るのはもう難しくて( ; ; )もう1人の女からは取れるのですが( ; ; )
    だからその25歳の女はもうどうにもできないので腹立ちます

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

離婚すると決めてるなら何もせずに泳がせて証拠集めます!!
お金のためお金のため…です!

もう離婚はしまさんの中では決定なんですか?
専業主婦でお金に余裕があって月に1週間帰省していいとかもったいなくないですか!?

• しきさ

しきさ

そうなんです、離婚する方がデメリットが多いです
    正直旦那は浮気はするけど私たちの間に体の関係は無いしやり取りを見てても体の関係のみって感じなので許せる部分もあります
    自由にさせてもらってるし...でも何を言われても嘘にしか聞こえなくて、全部知ってるから冷たく当たってしまうし( ; ; )
    来年離婚しようとは思っているけど自分でも感情がまだぐちゃぐちゃです

• 9月29日
Sakura♡

離婚するなら証拠のためにグッと堪えます。
関係修復のためなら
ooの妻ですと連絡します♪

• しきさ

しきさ

もう一人体の関係がある女からは証拠的にお金取れそうなのですが、その厄介な飲み屋の25歳の女は証拠が弱いしわたしがライン消して関係を切ったからもうどうする事もできなくて...でものうのうと生きてて腹立ちます( ; ; )

• 9月29日
はじめてのママリ

その女から慰謝料もらえないなら、お店に直接行きます🥺
知ってるよ?あなただよね?って🥺