※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

フォセットで購入した写真データの有効期限が過ぎて保存できず、困っています。有効期限後は保存できないのでしょうか。店舗に明日確認予定です。

広島県福山市在住です。フォセットで写真を撮り、データを購入しましたが有効期限が過ぎてしまい、データの保存ができませんでした…ショックすぎて夜も眠れそうにないくらい落ち込んでいます。自分の確認不足が招いた自体であることは承知しております。有効期限が過ぎるともうデータの保存は出来ないのでしょうか…明日店舗に電話して確認しようと思っていますが、分かる方がおられましたら教えて頂きたいです。高いお金を払ったのに、自分の至らなさに、絶望しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれやらかしたことがあります!
有効期限が過ぎて何日くらいですか?
店舗に行ったら特別にって1週間くらい再度データを有効にしてくれたので、相談したらもしかしたら復活させてもらえるかもしれないです!!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    期限は2日前に過ぎていました…
    もう本当にショックすぎて、今放心状態です。そうなんですね!それはありがたい情報です😭明日、すぐに店舗に電話してお願いしてみようと思います。おかげさまで、少し希望が見えて来ました😭貴重な情報ありがとうございます!!

• 9月28日
  • ゆき

ゆき

差し支えなければ、教えていただきたいのですが、利用されたのは福山店でしたか?それとも他の店舗でしたか?🙇‍♀️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

質問失礼します。
その後どうなりましたか?
今同じような状況で、どうしようって焦っています。
私の場合データだけ保存して、商品は後で注文しようと思ったらすっかり忘れてしまっていて💦
すみませんが教えていただきたいです。

• ゆき

ゆき

気付くのが遅くなりすみません💦
    もう解決してしまったかもしれませんが…
    その後フォセットに電話で連絡し、データの有効期間を延ばしてもらえました!電話すると、ではデータの有効期限延長しますね〜!とアッサリと言って頂けたので、こう言うケース多いのかな?と言う印象でした。

• 11月12日
  • ゆき

ゆき

ちなみに、我が家は延長して頂いた後で商品もポイントで買いました。商品の購入も可能だと思います☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気付くのが遅くなってしまいました。すみません🙇‍♀️
    その後問い合わせて期間伸ばしていただいて無事注文する事ができました!
    ご返信ありがとうございました☺️

• 2月5日