※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

平成一年生まれの女性が、時間の経過を感じることについて不思議に思っています。自分が若い頃に流行したものが、今の若者にとっては遠い過去の出来事に感じられることに驚いています。

平成一年産まれですが、平成一年は、もう34年も前。私には一歳の娘いるけど、令和5年も娘が30代の時は凄い昔?
私でいうと平成一年みたいな感覚になるのかな?なんか不思議。
18歳位から時間経つのめちゃ早く感じる。
AKBが2010年頃流行ったのつい最近に感じるけど、今20歳の子からしたら、幼稚園か小学校低学年の頃だからかなり昔に感じるのかな?
私で言うとモー娘。が流行ったのかなり昔に感じるけどそんな感覚?モー娘。って20歳の子からしたら、私で言うとおニャン子クラブみたいな感覚になるのかな?

コメント

ママリ

18くらいから早く感じるのめっちゃわかります😂

こっちからこない

同じく平成1年生まれで

めちゃくちゃ早く感じます💦

娘10歳なんですが、
私が「AKBがさー」って話したら「AKBってなに?」と😨
びっくりでした🙄
え?AKB知らんの?ってなりました💦

はじめてのママリ🔰

同い年です🙌🏻
最近のアイドルと一回りも年齢違うんだって思うと、時代変わったんだなぁって実感します笑
社会人になった頃くらいから時の流れが早すぎです!