※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく辛いです。涙が止まりません。16日から旦那の出張先に遊びにきて…

すごく辛いです。涙が止まりません。

16日から旦那の出張先に遊びにきています。
最初は2週間で帰る予定でしたが
10月29日に帰ることになりました。

家は1LDKで狭いです。ちなみにレオパレスです。

そしてキッチンも狭くて自炊するのも
相当なストレスになってます。

旦那は月曜日から土曜日まで朝5時半から夜21時頃までいません。日曜日だけ休みです。

なのでこの狭い空間に4歳と2歳の子どもたちとずっと一緒にいます。
そして洗濯して掃除してごはん作ってお風呂いれて毎日同じことの繰り返し。つまらない。
近くに公園などもなく、免許もないので車移動も無理。
歩きでは公園に行くのは難しいです。
駅があるので電車乗って行ける公園がないか探してますが、、

22時には子どもたち寝かしつけるのですが
旦那も一緒に寝てしまいます。
夫婦時間もほぼありません。

わたしはなにしにきたんだろう?
この人の身の世話だけしにきたんだろうか?
日曜日は出かけられるけどそういう問題じゃない。
こんな気持ちで日曜日楽しめるわけない。
もう帰りたい。

が率直な今の気持ちです。

旦那も仕事忙しいので帰ってきたら眠たいだろうし
わかります。
でもこの状況は辛すぎます。地獄でしかないです。

帰りたい。
今週やっぱり帰ろうかなと言ったら
急に言われていまチケットとると飛行機代高いから無理だよと言われました。

もう旦那と離婚したいまで気持ちが沈んでしまってます

このままいるとどんどん嫌いになりそうです

いびきもうるさいし、このいびき聞いてるだけで殺意わいてきます

ストレスだらけで死にたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
当初は、もっと旦那さんと遊んだり、どこかに連れ出してもらうつもりで来たということでしょうか?💦
私だったら↑の精神状態であと1ヶ月は無理です…お金かかった分は自分が何とかするから!とか何とか言って無理にでも帰ります🥲

kanakan

その状況で29日は辛いですねー🥲

そのまま、辛すぎて涙が出るから帰らせてくれ!って言ってもダメですかね?