※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

今日、夕飯後のデザートにアイスを二つ買っておきました。ガリガリくん…

しょーもない愚痴ですが聞いて下さい😭

今日、夕飯後のデザートにアイスを二つ買っておきました。ガリガリくんと雪見だいふくです。

そして旦那はいっっっつもガリガリくんを食べていて、私はガリガリくん食べません。そしたら普通に考えて買い置きのアイスのガリガリくんが旦那、雪見だいふくが私って分かりますよね😭!?

私が娘を寝かしつける為に寝室行こうとしたら「先アイス食べていいー?」と言われたので、「いいよー」と返し、戻ってきたら雪見だいふくがありませんでした😭

「なんで!?!?」と言ったら、2種類あってどっち食べて良いか分からなかった……と。
いやいやいやいやいやいや。
普通に考えてオメーはガリガリくんでしょ!!それかどっち食べて良いか分からないんだったら私が戻ってくるまで待ってれば良くないですか!?

「今回ばっかりは妥協できない。買ってきて!!!!」と行かせましたが、セブンにもファミマにもチョコ味のやつしか無かったとのことで戻ってきました。いや見つかりるまで帰ってくるなよ……私の雪見だいふく……………😭

私ガリガリくん食べないのに……10年以上の付き合いなのにそんなことも分からないなんて……普段脳みそ使って生きてないんだろうな……もうほんとショックです……。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、なぜそこでガリガリくんを選ばない?!
食べ物の恨みは深いですよね😂
私も寝かしつけ後の楽しみに買っておいたお菓子が夫に食べられてると腹立ちます笑

• 林檎

林檎

そうなんですよーーーー😭!!
    いっつもガリガリくんじゃん!そして雪見だいふくは私の好物じゃん!アホなの!?って感じで😂

寝かしつけ後のお菓子!それはショックですね😭

私は見慣れないお菓子は絶対勝手に食べないタイプで、なんでも必ず「食べて良い?」と聞くので、勝手に食べる感覚がほんと理解できないです🥲💢

ちょっとスッキリしてきました 笑
    ありがとうございます💓

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

たまにありますよね旦那のバグ😂
わたしが明日食べようと思って置いてたドーナツを勝手に食べられてた時同じ感じになりました笑
「食べて良い時はいつも言うじゃん!今日食べて良いなんて言ってないよね?!同じもの明日買ってきて!」って言ったのにまだ買ってきてくれてません…🥹笑

• 林檎

林檎

ほんとそれです🤣
    いつもと違う行動を突然取るバグ 笑
    「俺いっつもガリガリくん食べてるし、ガリガリくんが俺のかな?」とか何故考えない!?もーほんとイラつきます😂

やられた方は忘れませんからね😡ドーナツも絶ッッッ対買わせたいですね!なんならお詫びとしてもう少し高めのスイーツ買わせたいくらいですね🤣

しょーもない愚痴のお付き合いありがとうございます🥲💓

• 9月28日