※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
産婦人科・小児科

倉敷市のすわ内科皮膚科とほう皮膚科クリニック、どちらが人気か知りたいです。11か月の赤ちゃんが下痢でお尻かぶれでかかりつけ内科に行ったが、悪化。先生はお尻を見てくれなかった。ベビーカーで行くので皮膚科が限られます。

倉敷市のすわ内科皮膚科とほう皮膚科クリニックどちらが人気かわかりますか?
11か月ボーイが下痢でお尻かぶれでかかりつけ内科に行ってロコイドもらったけど、悪化しました。先生は、お尻を見てもくれなかったです。ベビーカーで行くので皮膚科が限られます。

コメント

ぴぴ

ほう皮膚科行ったことありますが人気で人が多くけっこう待ち時間が長かった記憶があります!

庄にある岡皮膚科医院という所で私も子供もいつもお世話になってますが、受付の方も看護師さんや先生も子供に対しての対応も凄くよく、しっかり見てくれるのでお薬も塗ったらすぐ良くなりました!待ち時間も少なくて結構穴場でオススメです!

ベビーカーもOKです🙋‍♀️

•  ぴぴ

ぴぴ

すみません、ベビーカーで行くのでというのはベビーカーOKの所じゃなくて歩いて行ける範囲って事でしたかね😣💦
    倉敷駅付近からだと岡皮膚科は遠かったです😢

• 9月28日
  • よつは

よつは

ありがとうございます😭早く運転したいけど岡山の人荒い運転多いから怖くて💦でも、子ども生まれたらそうもいきませんもんね。岡皮膚科も運転すいすいできたら行きたいです😭

• 9月28日
emi

倉敷駅付近の三浦皮膚科は子どもにも優しいですよ♡

• よつは

よつは

ありがとうございます!調べてみます!

• 10月6日