※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が盛岡ソープを検索していたことにショックを受けています。言いづらくて困っています。

ソープについて

旦那が先週会社の人たちと盛岡に
わんこ蕎麦食べに遊び行きました。
遊びに行ったことはいいのですが、

たまたまさっき旦那の携帯の検索履歴が気になって
みたところ、盛岡ソープと検索した履歴がありました。
 
私が勝手に見たのが悪いですが、
ショックでモヤモヤイライラします。

みなさんなら旦那に言いますか?

勝手に見た手前、言いたくても言いづらくて、、、

コメント

deleted user

私は無かったことにはできないので、LINEとかで行った証拠掴んでから言います!
勝手に見るのは悪いかもしれないですが、なんで見たんだ!って責めていいのは潔白の人だけだと思うので🤣

🌻

私が思ったこととか、腹立ったことは言わないと気が済まないタイプなので、「ごめん勝手に見ちゃったんだけど」と初めに言ってから言います☹️

ママリ

私も勝手に見た時に
地元の風俗調べてて、すぐに旦那の財布見たらカードが入ってたので速攻言いましたよ😵‍💫

言わないと気がすまなかったので笑

はじめてのママリ🔰

もう見てしまったら絶対黙っていられないので言います😇

はじめてのママリ🔰

言います!
言いづらいけど、こっちも生活あるんで!

ママリ

多分ですが、言ったとしても「会社の人のために調べただけで俺は行ってない」って言いそうじゃないですか?
なので、言わないと思います…
ただめちゃくちゃ冷めますし根に持ちます😇