※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵を食べると口周りが荒れることが最近あります。アレルギーかどうか不明で、病院に行くべきか悩んでいます。荒れは30分で治まります。

卵を食べると口周りがポツポツと荒れてしまいます。すごくたくさん(ひどく)出るわけではないのですが、、、いままでは出てなくてここ最近です。ただ単によくある食べ物で荒れるっていう類のものなのかアレルギーなのかわかりません。写真撮って病院行った方がいいんですかね?荒れは30分でおさまります

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子が卵アレルギーです。
念のため受診がいいかもしれませんね💦

軽めだと「よくあること」とされわざわざ検査まではしてくれなかったりしますが、アレルギーなら軽めだろうが重めだろうが注意が必要なので一度聞いてみてもいいかもです!

それと、卵ボーロは卵成分が多めなのではっきりわかるまではあげないように注意してください!
クッキーやパンなどの卵はごく微妙なので大丈夫なことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦心配なので念の為病院で聞いてこようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月28日