※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

明日の土地契約、夫が一人で行くか心配。皆さんならどうしますか?

マイホーム土地契約。皆さんならどうしますか?

明日、土地契約で夫婦で銀行に行く予定でしたが、時間を勘違いしており、子供の幼稚園お迎えの時間とかぶっていました‥。
子供を一時間早く迎えに行き家族で契約に行くか、もしくは夫一人で契約してもらうか‥なんですが、皆さんならどうしますか?

夫一人で行ってもらいたいんですが、正直うちの夫‥お金が無いわけじゃないのに、めちゃめちゃだらしないんです‥。
今まで契約事だと、
・ジムに入会したのを忘れて会費のみ払い続けていた
・引っ越した時にWi-Fi解約を忘れて、払い続けていた
等があり、
独身時代は通帳記帳すらしたことがなく、よく公共料金も払い忘れて電気が止まっていました。

こんな感じなので一人で行かせるのが心配なんですが、契約は営業さんもいるし‥大丈夫でしょうか‥?😭

コメント

はじめてのママリ

家族全員で行きました!
うちの旦那も1人だと頼りないので、私も契約内容ちゃんと聞きたかったですが、子供2人が小さく、暴れまくってて結局全然聞けずでした😂笑

はじめてのママリ🔰

幼稚園なんて行かなきゃいけないものでもないですし、ご主人1人で不安なら私だったら迷わず子供も連れて行きます😊

はじめてのママリ🔰

早めにお迎えでもいいですし、預かり保育使えるなら使ってもいいと思いますよ〜

えびせん

家族みんなで行きましたよー!

ももたろー

うちの夫もそういう事に疎いタイプです💦
私なら心配すぎるので絶対一緒に行きます😅

はじめてのママリ🔰

心配すぎて、家族で行きました!笑
皆さんありがとうございました✨