※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

娘が絆創膏を取りたがらず、困っています。要らないのに貼り続けており、取ろうとすると怒る様子。自分のミスで新しい絆創膏を貼られてしまいました。

【娘の絆創膏の取り方について】

娘が、擦り傷をしたところに貼った絆創膏を取らせてくれません😑
傷はとっくに治ってるのに痛いとかなんとか言って。。
前、絆創膏を貼りたいブームの時に、貼ったままにしてたとこがかぶれて赤くなったから取りたいのに…😓
毎日説得するけど、絆創膏の話ししただけで怒ります😑
寝てる時に少しずつ剥がしてたんだけど、今日保育園で先生がちょっと触ったみたいでブチ切れたらしく、新しい絆創膏を貼ってもらったみたいです🥶
絆創膏そのままでいいと伝え忘れた私が悪いんですがね🙄
何でこんなビビりちゃんなんだろ🫠

コメント

はじめてのママリ

わたしが子供の頃そうでした😇母には申し訳なく思ってます…
よく夜寝てる間に勢いよく剥がされてました😂

• はる

はる

🤣🤣🤣
    私も寝てる時に剥がすしかないのですが😅
    気づかれたら嫌で勢いよくできないです😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中に絆創膏を剥がす瞬間の母の顔は今でも覚えています(笑)
    当時のわたしの体感はゆっくりの方がより痛く感じましたが、勇気が出ず勢いよく行けなかったので今思えばありがたかったです…頑張ってください😭

• 9月28日
  • はる

はる

そうなんですね😂
    今日はとりあえずやめておいて、明日の夜取ってやろうと思います😏👍🏻

• 9月28日