※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

生理からの異常な出血と塊に不安を感じています。妊娠希望で、過去に流産経験あり。

先月の生理から急に鼻水のような細長い塊が出たり小さい塊がポロポロでたり、、それもトイレに行くたびにでます。私は水分をよく摂るので人よりもトイレに行く回数が多いです。それなのに何回も塊が出るようになりました。血の量も昼間に夜用をつけるほど多いです。かなりまずいですか?妊娠希望です、、、一度5月に流産を経験しています、、

コメント

R´s MaMa💜

良いか良くないかで言えば
良くない状態だと思います😖💔
1度クリニックに受診された方が良い気がします💦
お大事になさって下さい😌💗

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうですよね😞7月に子宮鏡検査を受けた際は、問題はなかったのですが、、、闇雲に検査をしてもダメですね、、、気になったことは全部伝えて診察してもらおうと思います😭

• 9月28日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

検査お疲れ様でした☺️
    子宮鏡検査で全てが分かる訳では無いですからね、、、
    妊娠する、しないに関わらず
    生理がちゃんとしていた方が
    内膜症だったり等のリスクも減るかなと思うので
    ご自身の健康の為にも診察して貰えたら安心かなと思います🌸

• 9月28日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😭今度病院に行く予定があるので、その際に聞いてみようと思います😌

• 9月28日