※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

よくお腹は空くのに、一人前は食べきれない、、同じような人いますか、…

よくお腹は空くのに、一人前は食べきれない、、
同じような人いますか、、
すごくお腹空いて張り切って料理しても半分も食べずに限界を迎える。
食べすぎてないのに、食い倒れみたいになるし、食べ過ぎの腹痛と気持ち悪さがしっかり来るの謎。
子宮が大きくなって胃が圧迫されてる?もうすぐ安定期だけどまだまだお腹はでてません。
地味にしんどいです。

コメント

てん

まだ胃を圧迫するほど子宮は大きくないので、つわりの一種かな?と思います😊
私はつわりで食べられなくなり、胃が小さくなったのか、なかなか今までと同じ量は食べられなかったです💦
分食にして、気持ち悪くならない程度にちょこちょこ食べるのがおすすめです✨