※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

脱衣所が狭くてタオル置き場に困っています。洗濯機の上に置いても心配です。何かいい方法はありますか?

沐浴の後のタオル置きについて!

生後1ヶ月です!いつもは旦那がお風呂に入れてくれてるのですが居ないので私が入れます!

私の家は脱衣所が狭く、バスタオルを置くとこがないのでリビングまで急いで連れてってます
そうすると一瞬だとしてもその間は寒いだろうし何より床が濡れてしまいます。

お風呂の目の前には洗濯機があります!
どうしたら上手く行きますかね?🥲
洗濯機の上に置いたとしても上手く取って赤ちゃんを包めるか心配です🥲笑
なにかいい案ありますか?

コメント

おにく

うち、洗濯カゴひっくり返してその上にバスタオル敷いておいて、その上に赤ちゃんのお尻だけ乗せる感じでうまいこと抱き上げながら包んでリビングに連れていってます。笑

ハル

お風呂の近くにバスタオル→着替え→バスタオル置いて。

自分は真っ裸で着替えさせてました。笑笑