※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いで3000円程度のアイテムを教えてください。2番目の子へのプレゼントに使います。

出産祝いで、3000円くらいの物でもらって嬉しいもの教えてください🙌
スタイを渡すので、余ったお金で渡そうと思って…。2番目の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ、おしり拭きはいくらあっても困らないので嬉しかったです!
あとは好みの系統の服とかも嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品いいですね!!
    好みの系統は、もらったのが好みでしたか?それともある程度聞かれましたか??

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲の良い友達だったので私の好みを熟知していたのでもらったものが好みでした😌

• 10月2日
むにゅ

2番目の子の時は上の子とのお揃いとかリンクコーデのアイテムが嬉しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクコーデ!!絶対かわいいやつですね😍ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

正直ものは置く場所に困るので、1番嬉しかったのはスタバのギフトカードでした!