※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9週1日で心拍確認後の流産について心配です。赤ちゃんは9週目の大きさまで育っていたようで、まだ悲しみは湧いていないそうです。

9w1dです
心拍確認後の流産ってほんとになるんですね〜

赤ちゃんは9w0dの大きさまで育ってて、最近まで元気だったみたいだと

まだ悲しみ湧いてこないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心拍確認後の流産でした。
母子手帳貰って自分の欄ぜーんぶ書いて保育園にも報告してからの流産でした。

悲しみは悲しくなってからで大丈夫です。今は自分を1番大事にしてあげてください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。出血など症状もなく実感がないですが、手術までゆっくり過ごそうと思います

• 9月29日
comugico.

わたしも心拍確認後、予定日確定して母子手帳貰って次の検診1ヶ月後ね。と言われ12週の時に行ったら9週くらいの大きさで心臓も止まっていました😢

心拍確認できたらだいぶ安心できると聞いてたので、すごく落ち込みました。

今回も前回心拍確認できましたが、前回のことがあるのでいつまでも変わらず心配で受診日までがすごく長く感じます💦

今はお身体のことと自分の気持ちをを1番に考えてくださいね🌿

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ほんとに、妊娠はいつなにがあるか分からないですね。こう言った経験があると、次の妊娠の時もすぐ手放しで喜べないですよね💦rracdmさんは元気な赤ちゃん産めますように🕊️

• 9月29日